ニュース

トップページへ

TOP → NEWS → 会費納入のお願い

会費納入のお願い

平成 16年度 新入生および保護者の皆様へ

 この度、九州大学入学試験の難関を見事に突破され、ご入学の栄冠を得られましたことを、心よりお喜び申し上げます。

 九州大学芸術工学部は、九州芸術工科大学と九州大学との統合によって新たに九州大学に設置された学部です。本学部の教育研究の理念は、九州芸術工科大学が創設以来おこなってきたものを継承することから、同窓会においても、これまでの理念のもとに活動を継続し、九州大学芸術工学部および九州芸術工科大学の在学生・卒業生が一体となって発展を目指すこととします。

 昭和43年に九州芸術工科大学が開学して以来、卒業生は約5,000名を数え、各々が大学で修めた学識や経験を生かして様々な分野で活動しております。

 本会は、会員相互の親睦をはかるとともに、芸術工学の発展と進歩に寄与することを目的に設立されました。東京地区及び大阪地区に支部をおき、会報・会員名簿の刊行、研究会・講演会の開催等の事業をおこないます。つきましては、九州大学芸術工学部・九州芸術工科大学同窓会規約の第6章に基づき、入学手続とあわせて同窓会入会手続をお願いいたしたく御案内申し上げます。

※合格通知書に同封した振込用紙にて会費2万円をお振り込みください。